その前にプラネタリウム氏へのメッセージ

user-pic
0
プラネタリウム氏へ


もう十分あなたとぬんた氏の件は多くの人に伝わったと思います。
そして何よりもあなたを支援するフリをして、家族のように愛したものの死をあざ笑う書込みを繰り返した『クズ』はいなくなり、今はあなたを真剣に支援しているリスナーさんもいます。

だからこそ『避難所』から撤退し、今後はあなたが作った『まとめサイト』でやるわけにはいきませんか。

私が今あなたに対して行っている行為と同じく、
あなたとぬんた氏の件は個人的なことであり残念ながら私怨です。
他のDJさんや怪談を楽しみたいリスナーさんたちにはまったく関係がないことです。
しかし『避難所』であなたが呼びかけを続ける限り、不愉快なレスを見なければならなくなります。
このままではオカルトラジオにとって何も良いことがありません。
本来なら管理者が中立であるべき『避難所』で
揉めている本人が管理者をしているのは公平ではありません。

今回の件が本当に『企業のことを考えて行動』されたのだとしたら、
その正義感をオカルトラジオを正常に戻すための解決にも使ってください。

あなたが『避難所』から撤退すれば、今後この件に関してのレスは全て消去対象にできます。
少なくともこの件で『避難所』が荒れることはなくなります。
どんなオチになってもオカルトラジオに迷惑がかかることもなくなります。

あなたの冷静な判断と行動力を期待しています。




                                          いたこ28号

このブログ記事について

このページは、itakoが2010年7月25日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日『脅迫に負けましたので公開します』③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。