今自分自身で、出来る事をできる範囲で何が行えるのか・・・

即日いろいろお話をしていて
3月22日の22時からネットラジで『ライトマンさん』と放送をすることにしました。

少しでも勇気とエネルギーを送ることができる放送にしたいと思っています。

悲しい事や腹立つこととか、あんな人とかこんな人に『一言ものもうしたい!!』とか
あると思いますが・・・それ系の話はおいといて

『嬉しかった話』とか『感動した話』とか
『日本人』も『外国人』も『お隣さん』も『通りすがり人』も凄いぜ!!素敵だったぜ!!
そんな人たちに感謝を伝えたい『ありがとう』を伝えたい、
『震災時にあったちょっといい話』を、そんなエピソードや応援メッセージを凸してください。

そんな感謝の気持ちが少しでも届いて皆で元気になれる放送をしたい・・・みたいな・・・

そして『阪神淡路大震災の時にはこんな事が役立った、必要だった』みたいな情報も
凸ていただければ嬉しいです。

ほんとうのところどんな放送になるのか分かりませんが、よろしくお願いします。

※凸先のスカイプIDは近日中に発表します。
※出来るだけ多くの人のメッセージをお聞きしたいので10分以内で語っていただくと嬉しいです。
※専用掲示板は近日中に発表します。