外付けハードディスクで録画の容量が増えると安心感から見るのは後日と…
気づいたら撮り溜めが増え外付けハードディスクも増えるという
悪循環に新年早々気づいて愕然としている、いたこ28号です。
そんなこんなで皆様『新年あけましておめでとう御座います。』

そんな録画されている膨大な番組の中からとりあえず見たのが
ディスカバリー・チャンネルで放送された『人魚伝説~新たなる真実~』
2010年にイギリスで放送された『人魚伝説~失われた真実~』の続編なんだけど
(ちなみに『失われた』はまだ見ていない)衝撃の人魚動画がゾクゾクとっ放送されてました。

まずはこれ…
『イスラエルの海岸で撮影された人魚』
人魚の存在を証明する証拠を出せば100万ドル(だと思う)の出すアルヨ!!とっ、
イスラエルの偉い人の懸賞金宛にアメリカの若者が送った人魚動画がこれだ!!

ちょっとミイラ系(^^;のキモ人魚だけどインパクトありまくり。
だけどイスラエルの偉い人は人魚かどうかわからないので
この画像には賞金は出さないとのことアルヨ。う~む、陰謀の臭がする。

そして番組の名エベント最後を飾ったのが、この!この!この!衝撃的な人魚動画!! 
すでに動画サイトでアップされまくっている感があるので今更からもしれないけど(^^;

過去に同じ潜水艇で『人魚の声』を録音していたクルーたちが
人魚とのコンタクトのため約七ヶ月間音声をながしまくって遂に撮影に成功した驚愕の動画!!

信頼すべき筋からの情報によると、この一連の『人魚伝説』は映画化が決定した…とかしないとか。
何はともあれ『人魚は存在する!!』とっ
俺的には2014年の新年の中心で叫びたいと思うであった。ええ。

・・・ちなみにイギリスでは『人魚伝説~新たなる真実~』も『人魚伝説~失われた真実~』も
モンティ・パイソンや、あの『第三の選択』を放送したBBCでやっとかやらなかったとか(^^
う~む、陰謀の臭がする。





----------お勧めの一品かも----------