2014年2月2日新宿ネイキットロフトで『怪談ぁみ語ライブ』が開催されました。
ありがとうぁみ』さんが主催の怪談イベントです。

2014060501

ネイキットロフトとは新大久保の色んな意味で微妙な場所ある(^^;
毎夜毎夜サブカルチャー(微妙に死語)的なイベントが踊り狂っている素敵なハコです。

2014060502

客席とか広さとかもちょうどよくてマニアックなイベントにはぴったしカンカン(微妙に死語)。
ちなみに信頼すべき筋からの情報によるとイベントが満員御礼的な好評状態が続けば
『ネイキットロフト』⇒『阿佐ヶ谷ロフト』⇒『新宿ロフト』とハコをパワーアップさ
せてくれるとかしないとか…横からこっそりと新宿ロフトへの波に俺も乗りたいぞ!みたいな。
イベントはめちゃくちゃ楽しかったです。
ユーチューブでアップされている『怪談ぁみ語』でイベント動画がほぼアップされましたので
楽しく怖いかった『怪談ぁみ語ライブ』を味わってくださいませ~

2014060503

ライブが終わった後、控室に続く階段で『童心ヒーロー にしだっくす』さんが
力強く腕立て伏せをしていると云う吉本的なおもてなしに
BBゴローさんと一緒に爆笑と感動とお笑いタレント魂を垣間見ました(^^

・・・・・・・・しかしちょっとブログ記事の新鮮度がアレなので反省(^^;

・・・・・・個人的にはこのイベントで一番怖かったBBゴローさんのアノ話が
まだアップされていないぞ、いや、もしかすると放送禁止の可能性もあり?