2014年6月13日『マジで意味がわからない』から始まるツイートで小型UFO?的な
不思議な物体の動画アップされました。見てみると光の反射でもないし、確かに
謎の物体が浮かんでいる(^^;その動画がこれです。


Mimizuktea.
[マジで意味がわからない]外を散歩していたら、光る棒が浮かんでいて、動いてたから、しかもずっといるから動画を撮ってしまったがマジでなにこれ、気持ち悪い、毋も見えてる、キモいとりあえず情報ください

酔っぱらいのおっちゃんの脳天にミステリーサークル的なハゲを作り、人類カッパ計画で世界征服を企む小型宇宙人的なナニカに違いない!地球の危機が!!とっ一部の過激なUFOマニアは色めき立ちましたが…
撮影者が物体目撃から数10分後に現場に戻ってみると…神展開に(俺的には^^)

エルバッキー?!
このネコ型の謎の生物はあのエルバッキー様では!!宇宙パワー的ナニカで巨大化されて塀の上でお休みになられていたに違いない!!このサイトを見ている良い子の皆さんなら96.9%の確率で『エルバッキー』とは、どんな宇宙人なのか理解されているはずですが、知らなかった初心者様に解説しますと

2014061403
本名『アルターゴゾ・エルバッキー・ムニューダー 』核兵器や毒ガスや臭素ガスの埋められている場所を調査する使命をおびてアンドロメダ星座よりやって来た正義の宇宙生物。日本には三匹降臨されているようです。より詳しい情報はこの辺りを見てね(^^

これで地球の平和も安泰だ!!
・・・しかし謎の小型未確認飛行物体(UFO)の正体は謎のまま終わるのであった。

----- お勧めの一品かも -----