◆『ゴール・オブ・ザ・デッド』
日本は残念な結果になったけど、そんな時こそゾンビ映画でグロッとっ!爽やか!!
こうなったらサッカーなんてアレになっちまえ!!なぁ逆恨み的感情がわいた貴方!!
そんな心の狭い貴方にお勧めの映画がこれだァアぁアあァアア!!!

『ゴール・オブ・ザ・デッド』感染注意のゾンビ・サッカー開幕!!
感想は…とくにありません!!!(^^;

◆『Robocroc』
『Robocroc』=『ロボクロック』…『ロボコップ(RoboCop)』ではなく…『croc』?
調べてみると『croc』とは『crocodile』の略式で意味は『動物クロコダイル:ワニの一種』でした。
先端ナノテクノロジーの汚染でロボになった被害者のクロコダイルが人間を喰いまくる映画です(^^

この映画も上映がすでに終わっていたとは…
◆『最強ゾンビ・ハンター』
マッドマックスにいろんなホラー映画の美味しいところミキサーでシェークしたような(^^
素敵です。DVD出たら見ますとも。ええ。

----- お勧めの一品かも -----