笑怖(わらこわ)くて盛上がる怪談イベントがあってもいいんじゃないの~!?
なんて感じで(私的には)始まった…とっ思われるみたいな『百物語二分の一番外編』
怪談の本質を考えると微妙に邪道な怪談イベントかもしれませんが、
熟成されてヨイ感じになってきた感があるイベントを味わってくださいませ~

◆百物語二分の一 番外編 第8回の1
「かんわいい女子達に怪談を聞かせてランキングを付けてもらうOFF」

◆出演
かんわいい女性達枠(敬称略)
りゅうあ(心霊アイドル)
別動画も有るよ
そんなブログ、りゅうあのひとりごと
鏡カノンさん(物語音楽家)
本田幸子さん

◆語り手前半の3人
最終京王線
❏はらくだる
みいくら

◆語り手後半の4人
いたこ28号
❏さつき、(館長)
こたろー
❏HALUNA

かんわいい女性(3~5人の)チーム募集中
怪談を聞いてランキングを付けて見ませんか?

語り部募集中、かんわいい女性に怪談を聞かせて見ませんか?
若干名募集中

撮影=時田 コウ
https://twitter.com/toki4649
https://www.facebook.com/yasushi.toki…

協力
道玄坂カフェ・道玄坂TV
http://dougenzaka.net/
Recorded on 2014/09/07