CSエンタメ~テレ『怪談のシーハナ聞かせてよ。』

エンタメーて

2016年1月から放送が始まりましたよっと。
もちろん私もエピソード3で語ってます。
ロケ地の都内某お寺で語られる怪談の数々は非常に興味深く
収録中に興奮しすぎて声を出してしまいスタッフに怒られる醜態も、
私と某怪談師さんが(^^;

メインの語手&解説に『怪談社』紙舞さんと紗那さん。
ゲストの語手に
朱雀門 出(大学講師も勤める怪談師)
吉田 悠軌(怪談サークル“とうもろこしの会”代表)
宇津呂 鹿太郎(尼崎の怪談師)
安曇 潤平(登山家怪談師)
郷内 心瞳(仙台の拝み屋)
とっ…
いたこ28号(会社帰りでこんばんは)

紹介文が『会社帰りでこんばんは』な所がミソ汁(オヤジギャク)です。ええ。
急遽出演が決まり、細かい打ち合わせが収録日中の
5分しか出来ず紹介文がこんなことに…個人的にはオイシイと思いましたが(^^

とにかく語手が豪華です。
怪談ファンもそうでない人も観れば幸せになれるさありがとう!!