皆さん!!全裸ですかぁぁああぁあ~!!
『安心してください。はいてません!!』なゲームです。
怪談好きな全裸ファンも、そうでない全裸ファンもヤレばわかるさありがとう。
プレイしたい勇者はここに行けばいいさ。

・・・なんか内容がアレすぎてゲームが消されそうな気がする(^^;

2016012101

ちなみに『Naked Run』をググってみたらカリフォルニア大学で
期末試験中に図書館を裸で走り回るアホ…いや、素敵なアレのようです。
YouTubeにもアップされているのですが(^^;

ほんま全裸で若者たちが走っているので18歳未満な方は見ないように。ええ。
18歳以上の紳士淑女でアレな人はココで見れますよっと。