香港97

YouTubeのチャンネル登録者が皆さんのおかけで千人を超えたので
ライブストリーミングが出来るようになりました、よっと。
とりあえずテストでゲーム配信をやったのですが、なかなか使い勝手が良いみたいです。
『ねとらじ』での放送はハードとソフトの問題あるために…ソフトが更新されないとか、
なので別の配信方法を試行錯誤していたのですが、YouTubeのライブストリーミングなら
スカイプの音声やBGMのミックスも、動画等もストレス無く配信出来てうです。
近いうちに『怪談バカ一代』や『オカルトいどばた議会』の放送を挑戦しますとも。
安定した配信が可能なスキルがついた暁には怪談イベントの生配信にも挑戦しますとも。ええ。
ほんのちょっとだけ微妙に期待してくださいませ。

まだYouTubeではベータ版なのですがゲームプレイのテスト配信は問題無かったですよ。
そんなこんなで生配信した動画を編集しアップしましたので、お暇な方は観てね。
ここを←クリックすれば観れるさありがとう。

今回のGAME配信は、あの悪名高きグロッと爽やかな『ポスタル2』とっ、
スーパーファミコンのアングラソフト『香港97』のアレなゲーム二本立てです。うがとと。