ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 実話怪談

実話怪談

首都神話

この話はけっこうキマス(^^;

怪談.ppt 第1談

2013年は『パワポ怪談』ことプレゼン怪談が来る。かなり来る…ような気がするみたいな。面白すぎるので注目しておけば幸せになれるさありがとう。

せん夏怪談七連発

牛抱せん夏さんが語る怪談七連発!! 新年はせん夏怪談でGO!!!  ↓

8mmビデオの中の少女

フィルムではなくビデオに変わっていたりラストが『女優霊』ですが(^^; ・・・元となった話の主人公のSは私です。ええ。 ドラマと同じく美青年なところはリアルに再現されています。 本当です。信じてください。ええ。

生き人形の話(レア動画)

す、凄すぎる!初めて見る生き人形の写真もあるぅぅぅぅぅう。マニアにはたまらない貴重映像だぁぁぁぁあ。某フォロワーさん情報ありがとう!!!!!

怪談降臨第拾伍夜

ファンキーさんがゲストだよ~!! Video streaming by Ustream

有名人の怖い話

今では都市伝説的に語られているこの怪談を最初に語ったのはブラザ-コンさんのような気がする昭和の実話怪談史を語るうえで貴重な映像かも

« 1 2 3 9 »
PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.