ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 映像ねた

映像ねた

ライセンス コント「怪談」

なんか新しい怪談の形のヒントがあるような。ないような(^^;なにはともあれお笑い界で怪談コントが作られるようになっているのは『怪談』が来ている証拠。ええ。確実に来てます。

Texas Chainsaw 3D

あの放送禁止ファミリーも活躍するのか(^^;こ、これみてぇ~

Pacific Rim

なんか日本の特撮怪獣映画をパワーアップしたような映画がくる!!巨大怪獣もキグルミぽい厚み(^^があり巨大ロボットの操縦方法もジャンボーグAタイプで素晴らしい!!!

怪談.ppt 第1談

2013年は『パワポ怪談』ことプレゼン怪談が来る。かなり来る…ような気がするみたいな。面白すぎるので注目しておけば幸せになれるさありがとう。

8mmビデオの中の少女

フィルムではなくビデオに変わっていたりラストが『女優霊』ですが(^^; ・・・元となった話の主人公のSは私です。ええ。 ドラマと同じく美青年なところはリアルに再現されています。 本当です。信じてください。ええ。

進撃の巨人キター

あの残酷な描写をどこまで再現するのか…期待やアレやらで興味津々です。

中国版ヒーローズ?

激突のはずが右上に瞬間移動!!超能力者現る!?

« 1 2 3 22 »
PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.