ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 映像ねた

映像ねた

ロンドンゾンビ紀行

武装老人が老人ホームに立て籠り飢えたゾンビ共と壮絶微妙バトル?!じいさんばあさんがマシンガンで微妙な虐殺しまくりです。微妙に素敵です。予告編を見ただけでもぉおおおぉぉぉおたまらない一品になりましたとも。ええ。2013年1 …

生き人形の話(レア動画)

す、凄すぎる!初めて見る生き人形の写真もあるぅぅぅぅぅう。マニアにはたまらない貴重映像だぁぁぁぁあ。某フォロワーさん情報ありがとう!!!!!

百花あんず恐怖体験

あえて妖怪だというところが素敵です。おじさんとしてはなんか応援せずにはいられません。某ほぉろわーさん情報ありがとう!!

死霊のはらわた

『死霊のはらわた2013』キターーーちなみにマイ・ベスト映画は「死霊のはらわたⅡ」です。

RobotChicken:StarWars

そういえば数年前に発売されていたんだっけ(^^日本語字幕版をコロッと忘れていた

ラジコン戦闘ヘリ

なにげに凄いぞ。ちょっと欲しい(^^

エリア51に幽閉されたET

エリア51に幽閉された宇宙人は顔でかい(^^;

怪談降臨第拾伍夜

ファンキーさんがゲストだよ~!! Video streaming by Ustream

牛抱せん夏

音質が少し悪いけど…(^^;どうして私が『牛抱せん夏』さんが凄いと連呼しているのか理由が分かっていただけると思われ。昨年行われた『せん夏怪談』千秋楽の映像です。

有名人の怖い話

今では都市伝説的に語られているこの怪談を最初に語ったのはブラザ-コンさんのような気がする昭和の実話怪談史を語るうえで貴重な映像かも

« 1 2 3 4 22 »
PAGETOP
Copyright © All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.