« 第四一夜「見えるようになったきっかけ」沙門さん談 | メイン | 第四三夜「(^-^)/ドモ」かおりんさん談 »

第四二夜「これもあっちの世界かな?」どろちゃんさん談

こんにちは、はじめまして。
私の友人なんですが、
彼はものにさわるとなにかが見えてしまうらしいのです。

たとえば、電車の吊革につかまると、さっきまでそれをつかんで
いた人の会話が聞こえたり、その人の風貌が頭の中にうかんだり。
で、人の体に触れてもやはり、映像が見えてしまうらしいのです。
とはいっても、これを探ろうと思って見るわけではなくて、
無作為な場面、たとえば、昨日の夕御飯はうどんだった、等々。
決して、さわった相手が現在なにを
考えているかが読めるわけではないらしいのです。
それで、自分と同様の能力をもった人は感知することができるし、
そういう人が近くにくるとなんだか気分が良くなくなるそうです。
また、ものや人に触らなくても勘は鋭くていつもドキっとさせられる
ことが多く、秘密を持っている時に彼と会うのがちょっと怖かったりします。

そんな能力をお持ちの方、どんなものなのか体験談をお聞かせ下さい。

About

2007年08月29日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第四一夜「見えるようになったきっかけ」沙門さん談」です。

次の投稿は「第四三夜「(^-^)/ドモ」かおりんさん談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35