« 第四五夜「便利」Zinさん談 | メイン | 第四七夜「参上!!」ボウレンジャーさん談 »

第四六夜「ちょっとやばい話」沙門さん談

みなさんこんばんは~以前書いた続きです(笑)

前に書いた通りあの写真以来私はクラス中から無視され
いじめられるようになりました。
中でもA君とB子は私に対して執拗に攻撃をしてきて
彼らが先導する形で私のいじめが行われていたのです。

そんな日々が何年にも渡って行われていたら
彼らを恨み出して当然でしょう?

そんなある日、私の堪忍袋の尾が切れる瞬間が来たのです。
その日も彼らは嫌がらせに来てました。
(クラスが別になっても休み時間に来てやっていたやつら…)
『お前なんか死んだらええねん』『お前の友達はお化けだけや』
この言葉で切れました。

『私がお化けと友達やったら頼んであんたらを絶対殺したる!』

叫んだ私の言葉は本気でした。
その時は本気で死んで欲しいと思ったのです。

その後夏休みに入り事件が起こりました。彼らが亡くなったのです。
しかも二人が一緒に。

乗る筈のなかった日航機で。14年前の日航機事故です。

それからは『私が殺した』と再び噂が立ちました。その頃は私も
『自分が恨んだからこうなったんじゃないか』とか思って悩みました。
(今なら私って凄い奴?とかって笑えますが(苦笑))

でもあれ以降人を恨むなんてことが出来ません。
もしかしたら、その人が死ぬかもしれないと思ったら本気で
恨むなんて事は出来なくなりました。

信じてないけど、やっぱり怖いんですよね…。


--------------------------------

「がんばって。」DENBO99さん談

はじめまして、沙門さん。思わず、レスつけさせてもらいす。
私の知人で、同じような体験をした人がいます。Aさんとしておきます。
やはり「Aさんが呪い殺した」みたいな噂をされたそうです。
Aさんは、今でこそ結婚して幸せに暮らしていますが、当時(7~8年前)は
うなされて眠れない日々を送ったそうです。つらい体験だったみたいです。
Aさんの言葉
「自分は、実際には殺人を犯してはいないけど、
殺人者の罪悪感ってものが何となくわかった・・・」と。
<嫌がらせ><いじめ><仲間はずれ>大人になってもつきまといます。
恨まず、忘れましょう。楽しいこともあるはず。希望を捨てずがんばって。

--------------------------------

「同じような話」いたこ28号談

友人も同じような体験していまだに悩んでいるようです。
彼の場合は見よう見まねで呪いの儀式をしたら、
その相手が本当に亡くなってしまったのです(^^;

ただ正直な話・・・ちょっと残念でもあるのですが(^^;
恨みの心だけで人を殺すことは無理だと思いますよ。
世の中とんでもない奴がいっ~ぱい生きているじゃないですか。
あの人とかあの人とか・・・あいつとか・・・

理不尽ないじめにあったら誰だって恨みの心を持ちますよ。
それ普通ですよ。
偶然が重なっただけだと思いますよ。

--------------------------------

「レスありがとうございます!」 沙門さん談

>DENBO99さま。

はい当時は本当に辛かったです。
でも今は『それがどうした~』って位元気です(笑)
人間楽しく生きなきゃそんですもんね♪

>いたこ28号さま。

偶然なんでしょうね、今考えると。
実際彼らは学校には出没してましたが私のところには出ませんでしたし。
(出てきたらそれこそやっつけてやるつもりだったが(笑) )

こんな事があったから今の私は強くなったんでしょう。
だったら感謝するべきか?(おいおい)

この後にもいろいろあるんでまた書きますね~。

--------------------------------

「無題」ももっす!さん談

うーんそれほど強烈ではないけど私も、いけず言われたり、された相手は
ごく、近いあいだに不幸がやってきますねぇ、それは風邪引いて寝こんだり、
家族のものが事故ったりの程度ですけどね(笑)
私自身に「そうなればいい!」などの意識がなく気がついいたら
『人に意地悪するからジャン!』などと言ったことが多かったので、
気がつきました、でもきっとそうだよ
人を不用意に傷つけたり、裏切ったりする人には、
必ず待っているものだ!!ってみんな意識しといたほうがいいね!!

About

2007年08月31日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第四五夜「便利」Zinさん談」です。

次の投稿は「第四七夜「参上!!」ボウレンジャーさん談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35