« 第五十夜「母親体験談集」ぺぺみさん談 | メイン | 第五二夜「恨みを買ったような覚えはないのにね」あいさん談 »

第五一夜「いいなぁ 恐怖体験♪」GALMさん談

みなさん 恐怖体験があって良いですね(^^;
自分は 響さんのお友達(かな?)でGALMと申します♪
(ちなみに GALMは冥界の言葉で呪われしものって意味♪)

ところで 最近のことなんですけど・・・・
音楽の時間に 天井からビチャってなんか水みたいのが
落ちてきたんだけど 何もなかったってことがありました(^^;
周りは誰もきずかなかったみたい となりの子もなんか落ちてきたの?
ってきずいてなかった(^^;
(あとは最近 白い影が見えたり 小学校の頃 
コックリさんに取りつかれたっぽいことぐらいしかない(^^;
三日くらい頭が重かった 意識は朦朧としてたし)

恐怖体験ってしてみたいですね(^^;


---------------------------------

「Re: いいなぁ 恐怖体験♪」 いたこ28号談

GALMさん・・・・それてじゅうぶん恐怖体験だと思うのですが(^^;

---------------------------------


「言われてみれば..むむむ」Renさん談

はじめまして。
今の今迄、深く考えてなかったけど、
確かに、車内・室内・社内で水滴が落ちてくる事がたびたびありまする。
窓が閉まっていたり、窓がなかったりetcで
「あで?」と思うだけで終わってましたが、何なんでしょうか???(今更怖い)

About

2008年07月27日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五十夜「母親体験談集」ぺぺみさん談 」です。

次の投稿は「第五二夜「恨みを買ったような覚えはないのにね」あいさん談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35