« 第二二夜「弥太郎(2)」のぼたんさん談 | メイン | 第二四夜「猫がお駄賃くれた話」ななさん談 »

第二三夜「怖い話しのとき・・・」ななさん談

友達と怖い話しをしたところ、ここのかたがたの体験談と、
自分の体験談を話をしました。
え~っと2個か3個はなしたっけな?
友達は作り話をしたんだけど、やっぱりほんとの体験談をはなしたら・・

「出てきそうだからやめて・・・」

と言っていました。
私の場合そんなにちょくちょく体験しないんだけれど、友達の店にでて・・・

「あそこにだれかいる?」

って言ったら・・・みんながこいつなんだ?何なんだぁ~って顔してた・・

「男?女?」

「わかんないボーっと見えるだけ」

と言う会話をかわしました。
でもだいじょうぶみたいで、すぐ明るくなりました。
友達の店だから・・・・でたなんていったら怖いかもね。
でもその幽霊はすぐでてったから大丈夫なんじゃないかな?
怖さ感じなかったし。
でもめったに友達の家で言うもんじゃないよな。
ごめんね~!


------------------------------------

Re: 怖い話しのとき・・ 投稿者:獣人さん談


怖い話をしていると、集まって来ちゃうというのはありますよね。
昔、私の家が友人達の溜まり場だったとき、怖い話をしていて
皆が帰った後”金縛り”にかかったことが2~3回あります。
すすきのにある行きつけの飲み屋のママも、
店でそういう話をすることをすごく嫌がります。
聞くところによると、すすきのはその手の話が多いらしいです。
そのうち話を仕入れたら紹介いたします。


-----------------------------------

Re: 怖い話しのとき・・ 投稿者:いたこ28号


私は霊感がありません。
ホームページを更新している時、たま~にもの凄く怖くなるときがあります。
そこに書かれている話が怖いと言うよりも、部屋の空気が怖いのですよ。
・・・そおゆうときは部屋におられるのかな(^^;

見えなくてよいのやら、悪いのやら・・・・・

-----------------------------------

確かに... 投稿者:Renさん談


そんな話をしていると波長が合うとかって言う人もいますが、
もしかしたら「あっち」の方々って野次馬スピリットが旺盛なんでせうか...ううむ。

About

2008年01月30日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二二夜「弥太郎(2)」のぼたんさん談」です。

次の投稿は「第二四夜「猫がお駄賃くれた話」ななさん談 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35