« 第五六夜「入れて欲しがる女(前編)」Saturaさん談 | メイン | 第五八夜「金縛りといえば」しろさん談 »

第五七夜「金縛り」Rommelさん談

久しぶりにここに巡回にきた夜 金縛りに合いました。
普段よく起きる体だけ眠って脳だけ起きている状態と違い
目は開きます そして
目の前になにやら黒い人影が・・・
そして目だけが私をみていました。
”なにさらすんじゃ!! どっか行け!! 殺すぞぉ!!”と凄むと
人影はどこかに行きました。 が まだ金縛りは解けません
”南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏”と念仏を唱えることにより
金縛りが解けました。
数日後 また 寝ているとき 耳元で女性の声が聞こえた
とおもったら また金縛りに合いました
今度は何者かに 強い力で振り回されています
必死の思いで”臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 在 前”
九字を切ることで解くことが出来ました。

怖い話って 何かを喚ぶんですね 
そう納得しました。

About

2008年12月18日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第五六夜「入れて欲しがる女(前編)」Saturaさん談」です。

次の投稿は「第五八夜「金縛りといえば」しろさん談」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35