どうもはじめまして。最近このHPを発見して以来、
仕事中だけこっそりと見ています。
しかし皆さん、あんな恐い体験してるのに平気そうですね。


驚きです。僕自信はあまり恐い目にはあっていません。
今日は挨拶がわりにあまり
このHPで話がでていないUFOのネタを投稿しまーす。
僕自身、幽霊のたぐいは信じるけども
UFOだけは9割がた信じてはいなかった。
そう、自分の目でみたあの時までは..!

...コホン。あーあー只今キーボードのテスト中...ドキドキ。
あれは去年の10月頃だったと思う。僕は仕事を終えて帰宅、
すぐさま愛犬のミミちゃん(♀12歳)を引き連れ夜の散歩にくりだした..。
時間はたしかPM11時頃だったと思う(何、遅すぎ?)
いつもの場所で犬を放し、(何、放し飼いするな?大丈夫、噛みません)
「あー、今日もしんどかった(^-^)
..と、腰に手を当て、ググッ..と体を弓なりにのけぞらせた。
当然視線は体の正面真上のやや後方を見上げる事になるのだが、
...いやホント、こういうのを★超偶然!奇跡は起こった!!
..とでもいうのでしょうか。その体制に入った僕は夜空を見上げ、
その視界にいきなりそれは写った!。
方角的に僕の真後ろからとんできたそれは真っ黒な物体だった。
そう、それそのものは全く光らしきものは発していなかった。
そしてその形は丁度アルファベットのVの形をしていた。
(進行方向が細い方)そして両翼(?)には点々と
丸い飾りのようなもの(今思えば窓みたい.)が均等についていた。
僕は見た瞬間、「おッ、ハングライダー!?」とマジで思った。
なぜならそれは全く音を出していなかった。スウーーッと飛んでいたから..。
でも視力1.5の僕はすぐにその考えを改めた。
「糸の切れた凧!?」なぜならそれは結構低い位置を飛んでいるようだった
から..。(この間それはたいしたスピードで正面の空へ遠ざかり
かけていた) しかーし!!次の瞬間、さらに考えを改めさせられた!

なんとそいつは雲の上へと消えていったのである。
みなさん、秋の雲で結構高い
位置にうかんでいる平べったい(?)雲があるでしょう?
その雲の上をそいつは飛んでいきました。たしかその雲は
高度で5000M以上はあるはずです。
僕がみたそれは前に書いた通り、ハングライダーか凧に見間違えるほどの
距離感を見せるほどでかかったのです! はいいいいいっ!!!!?
僕はダッシュで犬と家に帰り、
おかんに「おかーん!UFOみたでー!」と報告を入れた。...
おかんは大事な息子(20代後半)の突然の言葉をきっちりと無視してくれた。
そう、誰も信じてくれなかった。
このHPを見ている皆さん、僕はマジでみたんだーーー(ToT)
この投稿は全く真実をそのまーんま書きました。
のんふぃくしょんです。だれか肯定的な意見を聞かせてー!!!!!