UFO 一覧

どうもはじめまして。最近このHPを発見して以来、
仕事中だけこっそりと見ています。
しかし皆さん、あんな恐い体験してるのに平気そうですね。

続きを読む

どうもっす
わしの友達も見たそうっす

続きを読む

UFO関連がきているとこで、去年の話を…。
だんなと仕事の帰り、フリーウエイを南に向かってすすんでいました。
だんな「なんだ、あれはっつ!」

続きを読む

旦那の体験談です。
その昔、彼がまだ高校生の頃。。夏の合宿で海でテントを張ったそうな。
いまだに幼稚性が抜けない彼は(^^;当時も、
興奮して眠れない!ヤツのひとりだったとか。。

続きを読む

大晦日から元旦にかけてカウントダウンLIVEに
行ってたので家に帰る頃には5時をまわっていました。

続きを読む

始めまして!いつも楽しませて頂いております!
楽しんでばっかりでも申し訳ないので、私のUFO目撃談でも・・・

続きを読む

はじめまして。ブブと申します。
「震・あっち」でUFOネタがあったので、私の弟が見たものについておはなはしを。

続きを読む

昨日、年上の友人Mさんと話しをしていたら何故かUFOの話題になり、
「うちの弟が見たんだって」と教えてくれたのでそのお話しを。

話しを聞いたのは昨日なんですが、実際にあったのは3年ほど前の事です。
Mさんの家は小高い丘(というか山)のてっぺんにぽつんと一軒だけあり、
周囲は全部ぶどう畑で、とんでもなく見晴らしが良いお宅です。
ちなみに山梨県です。
その見晴らしの良いお宅のトイレで、弟さんが煙草を吸っていた時の事、
(あ、弟さんは立派な成人で二人のお子さんがいます。子供がいる時間は
部屋で煙草を吸ってはいけない決まりなんだそうで。)
トイレの小窓から外をながめていたら、遠くの山の上に赤っぽい
オレンジ色の光が見えたので、一瞬「山火事か?」と思ったそうです。
でも、形が丸い。
「なんだありゃ?」と思った瞬間、向こうも見られているのに気づいたか
のように、ぶわっ!と一直線にMさんの家に向かって飛んで来たそうです。
あっと言う間の事で、弟さんが驚いてトイレから飛び出した時には、
その光る物体はもう目と鼻の先くらいの近くまでせまってきてたとの事。
でも、その時家にいたほかの人はみんな何にも気づかなかったそうです。
その晩弟さんは“それ”がまだ屋根の上に浮いているような気がして
怖くて眠れなかったそうで、今だに人生で一番怖かった体験だそうです。

話しをしてくれたMさんは全然信じて無い様で「うちの弟馬鹿でしょ~?」
なんて笑ってましたが、たしかこの隣町で昔、
桃畑にUFOが着陸して中から宇宙人が何人か降りてきたのを
二人の小学生が目撃して大騒ぎになった事があったんですよ。
着陸跡ってやつですか?あれもはっきり残っていて、
騒ぎの少し後に地元の工業高校の先生がその跡の土の放射能を
測定したら、自然界に通常ある量よりかなり多い放射能が検出されたんでした。
むかし『ムー』にも載ったような気が・・・?
何かあるんでしょうかこの辺。温泉出るし。(←関係ないですね)
長々と駄文でお邪魔してすみません。では。

いたこ28号様、前回はあんなへっぽこな投稿にレスくださってありがとうございました。調子に乗ってお知らせしたい事があります。その前にちょっと説明させていただきます。私の妹の中学時代、同じクラスに『宇宙から選ばれた私』と言う女の子がいました。もちろんおおっぴらに言いふらしてたわけでなく、妹だけにこっそり教えてくれたそうなんですが。私と血のつながりがある事が時々疑問に思えるほど、底抜けに人の好い妹は、度々その子から聞いた話を目を輝かせて教えてくれました(涙)。

◎UFOにも中古と新型があって、中古UFOは煤けてて格好悪い
◎宇宙人はこっちの都合なんか考えずに呼び出しをかけてくるので困る
 (何か用があると宇宙人から昼夜を問わず呼び出しがかかるそうです)
◎UFOはしょっちゅう空に浮かんでて本当は珍しくも何とも無い
 (でも普通の人には見えない、と。)
◎これもまたしょっちゅうUFOに乗って宇宙に行っている
◎宇宙人から地球の未来に関する重要な事を教えられたが、これは絶対
 誰にも言えない(まあ、そうでしょう。)

などなど、宇宙人よ一体何の為に!?と悩みつつ10年以上の月日が経ちそんな事もすっかり忘れていました。が、先日妹の中学の同窓会があり、妹は彼女と感激の再会を果たすことができたのです。世間の荒波に揉まれそれなりに大人になった妹は、ほんの挨拶代わりに「ちょっと宇宙人のことで知りたいことがあるんだけど、わかる?」とゼビン星人について聞いたのだそうです。(聞く方も聞く方ですが)彼女はたいして驚いた様子も無く、「でもゼビン、ていうのは地球語の発音でしょ?母星での言い方か文字がわかったら調べられるかも」と言ったそうです。その話を聞いた私は「今更宇宙の事なんか言われて怒ったんじゃあ?」と思ったのですが、妹曰く、彼女と宇宙との繋がりはまだまだ続いていて今地球はとても危ない状況にあり(もうほとんど末期なんですって)特に
今年の5月に注意しなければいけないと教えてくれたとの事。でも彼女は

「どんなにがんばっても普通の人は地球から逃げられないから・・・」と

遠い目をして語ったそうです。

こちらのHPにお邪魔するようになって、まさか自分の身近にゼビンの手がかりがあるとは夢にも思いませんでした。しかーし、ゼビンの宇宙における表記及び発音方法などどうやって手に入れれば良いのでしょう?やはり謎は謎のまま終わるのでしょうか。

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja