いたこ28号様、前回はあんなへっぽこな投稿にレスくださってありがとうございました。調子に乗ってお知らせしたい事があります。その前にちょっと説明させていただきます。私の妹の中学時代、同じクラスに『宇宙から選ばれた私』と言う女の子がいました。もちろんおおっぴらに言いふらしてたわけでなく、妹だけにこっそり教えてくれたそうなんですが。私と血のつながりがある事が時々疑問に思えるほど、底抜けに人の好い妹は、度々その子から聞いた話を目を輝かせて教えてくれました(涙)。

◎UFOにも中古と新型があって、中古UFOは煤けてて格好悪い
◎宇宙人はこっちの都合なんか考えずに呼び出しをかけてくるので困る
 (何か用があると宇宙人から昼夜を問わず呼び出しがかかるそうです)
◎UFOはしょっちゅう空に浮かんでて本当は珍しくも何とも無い
 (でも普通の人には見えない、と。)
◎これもまたしょっちゅうUFOに乗って宇宙に行っている
◎宇宙人から地球の未来に関する重要な事を教えられたが、これは絶対
 誰にも言えない(まあ、そうでしょう。)

などなど、宇宙人よ一体何の為に!?と悩みつつ10年以上の月日が経ちそんな事もすっかり忘れていました。が、先日妹の中学の同窓会があり、妹は彼女と感激の再会を果たすことができたのです。世間の荒波に揉まれそれなりに大人になった妹は、ほんの挨拶代わりに「ちょっと宇宙人のことで知りたいことがあるんだけど、わかる?」とゼビン星人について聞いたのだそうです。(聞く方も聞く方ですが)彼女はたいして驚いた様子も無く、「でもゼビン、ていうのは地球語の発音でしょ?母星での言い方か文字がわかったら調べられるかも」と言ったそうです。その話を聞いた私は「今更宇宙の事なんか言われて怒ったんじゃあ?」と思ったのですが、妹曰く、彼女と宇宙との繋がりはまだまだ続いていて今地球はとても危ない状況にあり(もうほとんど末期なんですって)特に
今年の5月に注意しなければいけないと教えてくれたとの事。でも彼女は

「どんなにがんばっても普通の人は地球から逃げられないから・・・」と

遠い目をして語ったそうです。

こちらのHPにお邪魔するようになって、まさか自分の身近にゼビンの手がかりがあるとは夢にも思いませんでした。しかーし、ゼビンの宇宙における表記及び発音方法などどうやって手に入れれば良いのでしょう?やはり謎は謎のまま終わるのでしょうか。



--------------------------------

「Re:宇宙から選ばれた私」ちゃるさん談

へろんさん、こんにちわ。
妹さんのお友達のUFOについてのコメントを読んで、
高校生の頃、宇宙人とコンタクトできると豪語していたクラスメートが
言っていたことを思い出しました。
曰く
UFOは白昼の空では、通常、透明モードなので
ざらに浮かんでいるのに見えない。とのこと。でした。

--------------------------------

「レスありがとうございます。」へろんさん談

ちゃるさん はじめまして。レスいただけて本当に恐縮です。
なんだか彼女を小馬鹿にしたような文面になってしまいましたが
実は私も彼女の事をちょっと信じている・・・かも・・・。
でも宇宙関係の話は黒い男が怖いので、信じて無いふりをします。

---------------------------------

「黒い男は記憶を消してくれる(^^」いたこ28号談

行方不明のゼビン星人(女性2人)の消息を聞いてください(^^
しかし、そのためには星の言葉か文字が必要なのですね。
困った。困った。

「 宇 宙 人、忘 れ た 頃 に や っ て く る。」

---------------------------------

「UFO」Renさん談

中には、飛行機にそっくりな形とかあったら全然わかりませんしねぇ。
拉致されるのは嫌だけど、一回ぐらい見てみたい!
(って、実は記憶を消されているだけで毎晩拉致されているとしたら、
こんな間抜けな話はないけど..(^_^;;;)