怪談百物語(壱) 一覧

何か不思議な話無い?と聞くと
デスクの真佐美さんが「小豆とぎ」の話でもいい?と。
「小豆洗い」ではという私に口を尖らせて「小豆とぎだよ」と笑う。

続きを読む

いつも皆さんのお話を興味深く読ませていただいてます。
怖い話はだいすきで、毎年初夏になるとハズレが多いとはわかっていながらも
ついコンビニでソレっぽいタイトルの文庫を探してしまいます。

続きを読む

こんにちわ。
私はあっちの世界に直接触れたことはありませんが
ちょっと不思議な体験をしたので書き込みをさせて頂きます。

続きを読む

はい、こんばんは(゚ー゚)ニコ
最近は妙な夢を良く見ます。
もののけは相変わらず日替わりです。
そしていつものとおりに某さんが居座っております。

続きを読む

どうも。ゆいこです。
相変わらずあっちの世界と縁がありません。
でも大学のレントゲンを現像する暗室がすごく嫌。怖い。
あたし、鳥目なんだもん…

続きを読む

皆さん、こんにちは。
ここには初めて来て、初めて書きます。よろしくお願いします。

続きを読む

こんばんわ、初めましてふぇるみと申します。
以前、謎の写真を見たことがあり、それについてお聞きしたく思い投稿しました。このような写真系の話題は飽きているかもしれませんがおつきあい下さい

続きを読む

みなさんレスありがとうございまっす!!
あの馬鹿兄貴も喜んでいることでしょう。
調子に乗って今度は母親の体験談集を幾つか短編で
書かせて頂きます。
ちなみにこの話達はすべて新築する以前の家(昔の家)での話です。

続きを読む

みなさんレスありがとうございます。
さて、ねこまたの高校時代体験はまだ続いてしまいます。

続きを読む

はじめまして、こんばんわ。
ここでは色んな恐怖、不思議体験談が読めておもしろいですね。
皆さん色々体験されてるんですね~。

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja