怪談百物語(壱) 一覧

皆さんこんにちは。
今回は、私が遭遇した中で一番はっきりと見えた話をしたいと思います。
今から15年位前のG.Wのことです。

続きを読む

私が前に住んでいた家での話です。
なぜか私の部屋でだけなんですけど変な物が見えたんですね。

続きを読む

はじめまして。いつも寝る前に見ています(^_^;)アキと申します。
私も恐くないですが「あっち」の世界の体験がいくつかありますのでその一つを。

続きを読む

全然怖くない話なんですけど。

いつから見てるのかもわからない程昔から見てるんですけど、
道をまっすぐ歩いてる時、横道がありますよね?
そこを通り過ぎる時は別に見てる訳じゃなくても少しは視界に入りますよね?

続きを読む

最近はアルファベットで名乗っているドラシュガンです。
スキーシーズンを前に、久しぶりに書き込みさせていただきます。
勝手にあっちネタにしちゃいましたが、判断は皆様にお任せするとして(^^;

続きを読む

皆様、こんにちは。また、書きに来ました。
今回は、私が小さな時に体験したお話を書きます。

続きを読む

どうも、久しぶりに書きこみをさせてもらいます。マクスウェルです。
・・・でも、毎晩ここに来てるんですけどね(^。^;今回は、友人から聞いた話を書かせてもらいます(僕はまったく見えない人なので。)

続きを読む

こちらへは久しぶりの書き込みになります。

あれはわたしが中学校2年生だった秋、もう20年以上前の話です。夜の9時頃でしょうか、夕飯の後テレビなどを見てから、私はひとり風呂に入っておりました。

続きを読む

うちの実家には、「白い人」が出た事があります。
もう15~6年も前。普段は2階が寝室でしたが、
妹が熱をだして母と妹だけ玄関に一番近い居間で夜を過ごしていました。

続きを読む

こんばんわ。ねこまたです。
今まで高校生時代の体験をお話させていただきましたが、ネタが全然尽きないので(だって毎晩だったんだもん)、今回は部屋の中の話ではなく、屋外でのできごとをひとつお話させていただきます。と言ってもそれも高校時代のこと。

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja