怪談百物語(壱) 一覧

みなさんこんばんは~(笑)
今回は私があっちの世界の住人に
なったきっかけを書いてみたいと思います。

続きを読む

こんにちは、はじめまして。
私の友人なんですが、
彼はものにさわるとなにかが見えてしまうらしいのです。

続きを読む

いたこさん、みなさんお久しぶりです。

こちらアメリカで大流行した「ブレアー・ウイッチ・プロジェクト」を
みて(3回も見てしまいましたが。。。)思い出したことがあるので、
投稿する事にしました。

続きを読む

旦那の体験談です。
その昔、彼がまだ高校生の頃。。夏の合宿で海でテントを張ったそうな。
いまだに幼稚性が抜けない彼は(^^;当時も、
興奮して眠れない!ヤツのひとりだったとか。。

続きを読む

はじめまして!いたこ28号様、そのた数々の体験をなさっている方々。
毎日楽しく見させてもらってます。
一人で部屋で見る勇気が無く、毎日会社から見させていただいてます。

続きを読む

みなさんこんばんは~以前書いた続きです(笑)

前に書いた通りあの写真以来私はクラス中から無視され
いじめられるようになりました。
中でもA君とB子は私に対して執拗に攻撃をしてきて
彼らが先導する形で私のいじめが行われていたのです。

続きを読む

いたこ28号様、常連の方々、初めまして。
私栃木県在住の「ボウレンジャー」と申します。
楽し恐ろしく拝見させて頂いております。
皆さんの体験談を読ませて頂いているうちに
私もカキコしてみようかと思い、筆をとった次第です。

続きを読む

 ついさっき、夜の10時頃のこと。
私は近所のコンビニへ買い物に出かけました。

続きを読む

100物語の時にも掲示板にも良く登場して貰っている
Kがまたあっち体験をしたようです。

続きを読む

みなさんこんばんわ。
ローキック小学生です・・・
じゃなくてボウレンジャーです(失礼しました)
前回、ラップ音の多発する霊園の話を書いた者です。
今回は私の地元、
T県のとある自殺の多い橋で隊員たちが体験したお話です。
また音だけですが、かなり肝を冷やしたとか(当事者達談)

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja