怪談百物語(壱) 一覧

皆さんの体験談を読んで私も投稿しようと思いました。

それは私の母のことです。
私の母はとても霊感の強い人です、今よりも若い時の方が凄かったと思います。
いろいろあるんですが、一つ一番、不思議だと思う話をします。

続きを読む

まだまだある駅の怖い話。
これは、経験した先輩から直接聞いた話です。

続きを読む

こんにちわ、ちゃるでございます。
久しぶりのかきこみだい!

この間バンドの練習でスタジオに入ったときのことです。
音出しで曲を演ってたら、変な音が混ざっているのに気がつきました。

続きを読む

はじめまして。ブブと申します。
「震・あっち」でUFOネタがあったので、私の弟が見たものについておはなはしを。

続きを読む

はじめまして。
面白いので、百物語も二百物語も関係無いやい、と一晩で全部読みました。
私には何にも起こりませんでしたが、前の日に焼肉を人の分までたいらげた
妹が熱を出して苦しんでいます。41度3分。ま、風邪流行ってますしね。

続きを読む

はじめまして。kazと申します。
9000番をゲットしてしまったので、
なにか送らなければならないと思い、書いた次第です。

続きを読む

初めまして~!このサイトこわいっすね~。
しかし百話、二百話と一晩で読んでも何も起こらないあたり
自分には霊感とかいうものはなさそうです。よかった(???)。

続きを読む

初めまして、ももんがと申します。
『いたこ28号さん』に、はまってしまい・・・少しづつですが
読み進めていたところ『ニコニコとしちゃん』さんのお話と同じ
ような経験をした事があるので『これは』と書いてみる事にしました。

続きを読む

初めまして。いつも楽しく、怖く拝見させて頂いています。
こちらのサイトは結構以前に友人から教えてもらい
毎日少しづつ読み進めていたのですが
ちょっとしたことがあって暫く覗く気が起こりませんでした。
そして、最近になって久しぶりに覗きに来てまたドキドキと
拝読させていただいているのですが...

続きを読む

皆さん金縛りに遭われる方も多いと思いますが金縛りの前って
『ぐおーんぐおーん』(上手い表現が見つからない)何か近づいて来てるぞ。
て、感じがしませんか? 近頃、このHPを見るようになってか
ら『何か近づいてくる』感じが抜けないので・・・(多分、マイブーム
として恐い話などしてるからかも知れないですけど(;^_^A あせあせ)

今夜は実家での金縛りの話を書き込もうと思いまして・・・。
(前振りが長くてすみませんm(__)m)

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja