怪談百物語(壱) 一覧

初めまして。昨日とても不思議な夢を見たので、
どうしても書き込みたくてここに書き込ませていただきました。
全然関係のない話しなのですが、許して下さい。

続きを読む

ども、HIROです。 だいぶ前に書いた通り私はどうやらありがたい
血筋のようで、見たこともたたられたこともありません。
そんな私が体験した(体力的に)一番つらかった体験を聞いてください。

続きを読む

どうも、つきのわです。
今回は、私の会社(警備会社)で非常に有名な話をします。
私が入社する何年も前から伝わる話です。

続きを読む

えー、2回目のカキコです。
恐怖してるわけではないですが
現在働いているお店には中年男性の霊が出ます。

続きを読む

はじめまして、神奈川在住のとうまと申します。

あれは、4年前のちょうど高校受験の頃でした。

続きを読む

お疲れ様です。おかみです。
ふと思い出しましたドバイの話。

「こっち」でも書いたですが、ドバイに行ったですよ。去年の11月の終わりに。
そいで、「砂漠ラリー」っていうオプション・ツアーがあって、それに行ったです。

続きを読む

始めまして!いつも楽しませて頂いております!
楽しんでばっかりでも申し訳ないので、私のUFO目撃談でも・・・

続きを読む

私、某県立高校で事務をしております。
学校の怪談なんてうそ臭いものも多いのですが、
ごく稀にどうしても説明のつかない事があったりします。
その中でまずこれは、人から聞いた話。

続きを読む

ご無沙汰してます。秋です。
書き込みなどしたことがなかった私が、昨年こちらの掲示板に
デビューしレスを戴いたことで調子に乗り続けざまにカキコしましたが、
その後自分の文才の無さにあきれ、自粛しておりました。

続きを読む

いたこさん、おひさしぶりです。
最近はじめから全部読みなおしてます。
私の話しって、、、全然恐くないですよね(爆)
はずかしい。。。(と言いつつ、懲りずに投稿してますけど)

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja