えー、2回目のカキコです。
恐怖してるわけではないですが
現在働いているお店には中年男性の霊が出ます。


白い野球帽をかぶり、白いシャツを着た男性が真昼間から店の中をうろうろ。
(夏だけですが・・・)そして消える・・・
現れる場所が狭い範囲だけに現れるんです。
現在まで実害はないんですが、
私以外も見ているのでやっぱり見間違いではないようです。
誰か霊視できる方みえますでしょうか?
自分は、見えない人間だと思っていますが、これだけは、きっと霊だと思います。
あと、店の前の交差点は異常なほど交通事故が多いです。
あまりにも多いので霊能者の人に見てもらったことがあるとか無いか・・・
わたしも、2度ほど怖い思いをさせてもらいました。
ここって、働いてて大丈夫なんでしょうか?ちょっと不安です。

----------------------------

「Re: 恐怖・・・ではないですが・・・」ちゃるさん談


こんにちわ。
霊視はできないけど、事故の多い交差点と
店の霊(?)は関係ないと思います。
恐怖・・・ではないとAmachaさんも書いていらっしゃるので
そんなに悪意のある奴ではないのではと思います。
無視しちゃえば たいていは大丈夫。
ただ、霊だとしたら 自分が落ち込んでるときなどは
良くない影響を受けるかもなので、その時だけ気を付けてください。
生きてる人パワーの方が強いのだ。