怪談百物語(壱) 一覧

今回は、写真について実際にあった話を書きます。
心霊写真というか、まあその類の物と思われる写真についてです。

続きを読む

1998年2月16日、バリ島発台北行の中華航空機が、台北空港で着陸に失敗し、乗員・乗客計196名全員が死亡した。この、悲惨な航空機事故を皆さんは、覚えていることでしょう。その後、台湾でこの事故について、ある噂が流れたのを知っていますか?

続きを読む

自称恐怖体験談マニアな私は、恐怖系チェーンメールも収集しています。
いゃ~、今回のものは初めてみましたよ。

続きを読む

はじめまして! まんちぃです。
あっちの世界を初体験をした頃のお話をしたいと思います。
あれは私が小学校2年生の頃でした。

続きを読む

これは私の近しい人から聞いた話です。
聞いた話の中では、一番恐かったのでお話します。

続きを読む

台湾で今年10月初旬に、ある救急隊員が飛び降り自殺しました。
ほぼ同じ時期に、ある軍人が拳銃自殺しました。
(以上、台湾での新聞・TVの報道より)

続きを読む

はじめて投稿いたします
寝ているときに金縛りに逢い、何者かに首を絞められる。
というシチュエーションはよく聞かれるかと思いますが、
私の場合やられてしまいました。
寝ているときに金縛りに逢い
何者かに”ひざ固め”をかけられてしまいました。
朝起きると膝が痛くて痛くて・・・・

続きを読む

こちらには初めて書き込みさせていただきます、どうぞよろしく。
今回は私の友人Nちゃんの話しをしたいと思います。

続きを読む

こんばんわ。
初めて投稿いたします。いつも楽しく拝見しています。
タイトルは〇〇山としていますが、
洒落にならないくらい憑りつかれやすいのであえて隠しています。

続きを読む

仕事中毒でございます、まいどどおも。
今週、仕事で東北のとある地方都市に出張してきました。
夢で寝ぼけたのか、「あっち」に遭遇したのか
よく判らないけども、とりあえず変な体験カキコします。

続きを読む

このページの上部へ

About

美味しい百物語あります。

※iPhoneとスマートフォンサイトもあり。スマホでこのページを開くか、URLの最後にiをつければ幸せになれるさありがとう。
※百物語を一話目から読みたい場合はカテゴリから見てください。

サイト内検索

プロフィール

pulo.gif

名前:いたこ28号

Powered by Movable Type 5.14-ja