はじめまして!いたこ28号様、そのた数々の体験をなさっている方々。
毎日楽しく見させてもらってます。
一人で部屋で見る勇気が無く、毎日会社から見させていただいてます。


おかげで仕事がたまるたまる・・・
と前置きが長くなりそうなので、このへんで本題に・・・
乱文誤字脱字あると思いますが(笑)

最近なった金縛り
私は霊感がない!!(自称)
なのに金縛りにはなります。
金縛りになるときは、部屋の空気が変わることで解るんですが、
その時も、部屋の空気が変わり「あっ、金縛りになるかな?」
とか気楽に思ってました。
案の定金縛りに・・・
でも、次の日は朝から仕事だったので構わず寝ようとしたんです。
すると、部屋に黒いモヤがあることに気がつきました。
ある一個所だけが真っ黒な闇なんです。
そこをじっと見ているとだんだん骨格というか形が出来上がっていき、
男の人が浮かび上がってきました。
早く寝ないといけないのに、気になって眠れない。
そこで、金縛りを解き、文句を言おうとしたら消えてしまいました。
(金縛りといってもある程度動ける。
声は出ないが、完全に解いてしまうと声も出せるようになる。)
消えてしまったので、さぁ寝るぞとふとんに入るとまた金縛り・・・
よく見るとさっきより、近づいてきていてベットのすぐ横にいました。
しかも、にやけている・・・
「こいつ、あそんでやがるな~?」と思った私は
そこで、怒りが頂点に達してしまった・・・
今度は一気に金縛りを解いて、思いっきりパンチ!!
しかし、私の鉄拳は虚しく空を切る・・・
また、消えてしまった。
すぐ、姿を消せるってなんて便利だろう。としみじみ思いました。
それ以降は出なくなりましたが・・・

ながながとすみません。
私自身、霊感はないとは思うんですが、
こういった話はまだまだありますので、
また、投稿させていただけたらと思います。
次は、まだ鉄拳などを覚えていなかった頃の恐怖体験でも・・・