旦那の体験談です。
その昔、彼がまだ高校生の頃。。夏の合宿で海でテントを張ったそうな。
いまだに幼稚性が抜けない彼は(^^;当時も、
興奮して眠れない!ヤツのひとりだったとか。。


明け方近く。仲間と3人で海辺で語っていると...想像して下さい。
何もない砂浜が延々と続く、のどかな島の風景です。
そう、さえぎるモノは何もない。
3人は、海に向かって並んで座ってたそうですよ。

...と、水平線どころか、突然目の前に巨大な発光体が!(@@;
一瞬でぶぉんっ!と、後ろに飛び去ってコレまた突然消えたと言う。。

3人とものけぞって、ソレの消えたあたりを見つめたまま。。
現実にあってはならないという防衛本能のなか、そのまま
「寝ようか」となり、今でもその話は誰もしないそうで(^^; もったいない。。

---------------------------

「発光体」Karineさん談

巨大な発光体に拉致されなくて本当によかったですね!!

先日、妹とUFO特集のテレビを見ていたら、
彼女がこんな事をいいました。 

「動物にとったら、うちら(人間)の方が宇宙人みたいなもんやろな~」
つまり、以下の事ですわ。

いきなり、自分らと違う姿したのが何人かやって来て、
訳分からん言葉(人間語)でまくしたてられるわ、←宇宙人語!?
訳分からん物(注射)打たれて、←レーザー光線!?
狭い檻に閉じ込められるわ、
動く四角い箱(車)で拉致(保護)されて←UFO!?
気が付いたら今度は、やけにまぶしくて訳分からん物
(手術台および附近の機材)の上に寝かされてるねんで?
おまけに、なんか得体の知れへんもん(CTスキャン?)で
身体中いじくられる(検査?)ねんで?
むっちゃ恐いやん!!
気が付いたら自分がもといた場所に戻って来てるけど、
それまでの事が夢じゃない証拠になんか訳分からんものが
自分の体にくっついてる(個体認識票?)←マ、マイクロチップ!?
ってことは、宇宙人に拉致されてるんとあんまり変わらへんやん!!

宇宙人に拉致されるという事はつまりはこういう事なのかと、
妙に納得しました・・・

---------------------------

「時間」 いたこ28号談

失われた時間がありませんでしたか・・・・
首の後ろに不思議な傷とかないですか・・・・

---------------------------

「そうだ、そうだ。」 Renさん談

すっかり忘れていました。
例の友人の旦那(何やらインプラントされている容疑)なんですけど、
書き込みの後、私が根掘り葉掘り聞き出そうとしたので、
今では私が遊びに来る時間になると出かけてしまいます!
(麻雀に行ってしまふー。)
た、多分、エイリアンに『あの女が来る前に麻雀行け!』と
指示を受けているのかも...(^_^;)

---------------------------

「レスありがと(^^)」チョロさん談

>Karineさん>家にも猫が居るので、妙に納得しちゃいました(笑)
>いたこ28号さん>傷...φ(..) 明日チェックしましょ。こわ..(爆)
>Renさん>すると、エイリアンの正体は雀荘のをやぢ。。( ̄□ ̄;)!!