全然怖くない話なんですけど。

いつから見てるのかもわからない程昔から見てるんですけど、
道をまっすぐ歩いてる時、横道がありますよね?
そこを通り過ぎる時は別に見てる訳じゃなくても少しは視界に入りますよね?


そこにいるんですよ、旗振りが。

ガソリンスタンドの前で振ってる感じで旗を振っている人がいるんです。
私は皆何も言わないから
『皆見えてるけど別に凄く変でもないし無視してるんだ』などと
おおぼけかましてましたが(笑)

つい先日私にしか見えていない事が判明(つい最近かい!(苦笑))

誰かこういうもの見たことある人いますか?

------------------------------------

「Re: 旗振り」 ちゃるさん談

沙門さん、はじめまして、ちゃるです。

そういう霊(?)わしの家の近くにもいます。
三叉路で、使われてない火の見櫓がある所があるのですがその道端にいかにも農家のおっさんっぽい黒い男性の人影がただ ぼーっと立ってます。沙門さんのおっしゃるとおり、別に怖くもすごくもないし
民家もあるので、長い間 近所のぼけたおっさんかと思っておりました。でもしかと見ると消えるし、見えない人もいることが判明。。。怖くはないんですが、なんなんでしょうね。

------------------------------------

「Re: 旗振り」 沙門さん談

はじめまして~ちゃるさん、レスありがとうございます。

本当に一体ななんでしょうね?
別に何かするようでもないし怖くもないし。
ただ、いるだけなんですよね~。