UFO関連がきているとこで、去年の話を…。
だんなと仕事の帰り、フリーウエイを南に向かってすすんでいました。
だんな「なんだ、あれはっつ!」


見ると、銀色の大きな風船みたいなのが、浮いてます。
わし「Zeppelin号(飛行船)じゃない?」
だんな「あんな早い飛行船なんてないよ」
確かに、飛行船なら、ゆっくり浮いてるからどんどん流されて
いってしまうのに。いつまでも前方にある!しかも前進してる!
そして、私たちの降りるEXITが眼前に!
わし「直進してー!見届けよう!」
そんなわしのシャウトを無視してだんなはフリーウエイをおりた。
しかし、森の影からでればあの大きさならまだ見えるし近くにいるはず!
が、しかしほんの1分ほど影にいただけで、
ぬけたら何もういていなかったのだ。
たしかにあれが飛行船なら、まだ前方にういているのが見えただろうに。
今回ほど奴を憎らしくおもったことはない。
なんやーエイリアンアブダクションが
恐くてロサンゼルスにすめるかああああ!
たぶんアブダクションが恐かったうちの旦那であった。

---------------------------

「Re: わしも見た!」 仕事中毒さん談

すいません、何を血迷ったのか
「Zeppelin号」の所を「ゼビン号」と勘違いしてしまいました・・・。

---------------------------

「UFOにだけは」 ちゃるさん談

はじめまして。こんばんわ。
わしのモットーはUFOにだけは会いたくない!!です。
会いたくないっす。。だって怖いじゃん。
思考回路がぜーんぜん違うんですぜ。エネルギーも
違うから「あっち」の方々対処法も効かないのだ~。
怖いっすう。

さて くだらない前フリはさておき
けんさんのご覧になったUFOと似たものを見た
わしの高校時代の友達はその日から人格変りましたが、
けんさんは如何なのでしょう?