4歳時体験した事を書きます。
といっても、今10歳なので6年前です。(おいおい)

自分が昔住んでいたマンションでは変な幽霊ですとか
そういうのが出るところでした(とち○らビルというところ)
で、ある日寝ると、こんな夢を見ました。
その夜私はなかなか寝つけませんでした。
でも、母はずっと起きています。
何故か、家にはキャラクターが「バザ~ルでござ~る」
のお猿の無人契約機みたいなのが置いてあります。
しばらく寝つけないでいると、目の前(窓で、4階です)

から紫色のニヤニヤした生首が「わ~お」と
すっとんきょうな声を上げて回転しながら迫ってきます。

視界は全部紫一色で、赤外線ゴーグルでも
付けているかのようなチラチラとした視界。
私が驚いていると、夢の母は

『「無人契約機?」で来ないように言っておいたからさっさと寝なさい』

と私に言いました。
それでも私が眠れずにいると再び
あのジョン・リー・フ◎カーの生首のような物体が迫ってきます。^^;
あまりはっきりと覚えていませんが、
とにかくこれの繰り返しで飛び起きました。
夢だったのか…。と思いました。
それからしばらくして、

「起きているのに」生首が今度は色鮮やかに(ただし生首は紫)迫って来ました。

なぜか、動けませんでした。というより、動くことを忘れていたのでしょうか。
それで、完全に目の前に来た時、はっとして、目の前から消えました。


---関係ない話---


その日、私は母にドーナツを頼みましたが、お金がないというつれないお返事。
なのに1時間してからまた頼んでみると買ってきてくれました。
でも、母に何故お金が増えたのかと聞いても答えてくれませんでした。
あれ以来、あのマンションでは紫色の顔は出なくなりました。
というより、その夢の予兆として映画風に編集された生首に追い掛けら
れる夢(何故か、父の部屋にはX68000のような機械がある)を見ました。

恐く無いですね。はい。

無駄な発言かもしれません。
でもねえ、紫なのはなぜかわかるけど、
回転するのはやめてほしいなあ(笑)

おまけというか無駄話:

時々、家の曲り角でうつむいた人を見ます。
かなりわびさびがあります。(笑)
でも、目が確認できません。
あと、僕の手の中は宇宙です。
右手は夕焼けです。
あとベッドの中に埋め込まれた顔みたいなのも見たことがあります(笑)
最近、背中に変な霊が取り付いてかなりブルー^^;背筋がゾクゾクっと。

一応これは全部実話。

御迷惑でしたら削除して下さい。



-------------------------------

はじめまして。 投稿者:いたこ28号談

う~む・・・
なんかよくわからないけど面白いぞ(^^
ドーナツと紫生首はなにか因果関係があったのかなぁ。
いろいろ想像するとますます謎が謎を呼ぶ話ですね。