毎回楽しく読ませてもらってます。
さて、今日体験した事なんですが、ラブホテルって言うのは色々な欲望の渦巻く所なので性質の悪い霊がいるっていう噂?もありますよね?。


実は今日、部屋をでる5分程前なんですけど、「ぎゃー(叫)」って言う女の人の断末魔みたいな叫び声が聞こえたんです。ほんとに切羽詰まった声で・・・、あまりにも大きな声でした。フロントのおばさんに聞いたら、「外に子供がいたからその子の声ちゃう?」ってはぐらかされるような回答しか得られず。しかしあの悲痛な女の人の叫び声は絶対子供の声ではないと断言できます。ちなみに私は見えず聞こえず感じずです。全然怖くないな。駄文ですいません。

-----------------------------

「Re: 今日聞いた絶叫。」 オトハさん談


はじめまして、僕もそうゆう体験ありますよ。
まぁラブホテじゃなく家でですけど。
女の叫び声と男の大声で名前呼ばれました。
いや~、あの時はびっくりしましたですよ!
でもどうせなら女の色っぽい声で名前呼ばれたかった←おやじ