大変お久しゅうございます・・・
こっそりのぞきにきましたら、掲示板が新しくなっていてびっくり。
やっと過去ログを読み終えました。
新しい方もたくさんいらっしゃっていて、皆様初めまして。

つい最近、友達と電話していて発覚したことなのですが・・・
前の部屋にすんでいたとき、その子が泊まりにきたことがありまして。
懐かしいねぇって、その時の話をしていたら思い出したのです。

そのころ、めちゃめちゃ疲れていたせいもあり、
なかなか寝付けない日がありました。
仕方なく、ベットの中でごろごろしていると
ちょうど枕元に黒いもやがあるのに気がついたのです。

「何だろう?なんか影になってるみたい・・・」(その直後爆眠)

寝ぼけていたのだろうぐらいにしか思っていなかった私。
その話を友達に何のきなく話しました。

友達 :「・・・・・・・・・・・。」

うちわ:「おいおい、どうした?」

友達 :「あんた、よく眠れたね・・・」

うちわ:「どうして?」

友達 :「いや、私がみたときは眠れなかったからさぁ。」

・・・・・・絶句・・・・・・・・

そういえば、前の部屋にいるとき、彼氏が布団の周り歩かれたって言ってた・・・
友達は、霊感なし人間の私に言っても仕方がないと思っていたらしく、
彼女が見た時はなにも言わなかったのだそうな
(いえなかったとも言う)
友達が言うには、黒い影は危ないのが多いらしい(?)ということ。
私に見えたって事は、よっぽど危険だったんだろうと笑っていました。
笑い事じゃない気がする・・・よかった引っ越していて。
その後はごくごく普通の一般人として生活しています。
でも、本当に黒い影ってのは危険なものなのでしょうか???
長々と失礼いたしました・・・m(_ _)m


------------------------------

「黒い影って危ないの?(-_-;)」 投稿者:ぺんたさん談


昔、田舎の自分の部屋で寝ていたときに、金縛りにあって、
ふと横を見ると黒い人の形(等身大)が正座していたことがあります。
でも、ホントに真っ黒で、厚みがないっていうか・・・・
真っ黒な紙を人の形に切り取ったみたいな感じでした。
きっと夢だ!寝ぼけてるんだ!!と思って、気にもしませんでしたが、
その当時、「黒い影は危ない」という知識があればきっとその場で
パニックを起こしていたかも・・・・
知らぬが仏ってことかしら。

------------------------------

「Re: デビューしてたみたひ・・・」 投稿者:うちわさん談


ぺんたさん、レスありがとうございます。
私もパニクってしまってたかもしれないです(笑)
しかし、拝見したのはそれっきり。
今は、平穏無事に暮らしております(?)