こんばんわ、初めましてふぇるみと申します。
以前、謎の写真を見たことがあり、それについてお聞きしたく思い投稿しました。
このような写真系の話題は飽きているかもしれませんがおつきあい下さい

壱 電車(国鉄)の中の写真です。30年くらい前らしいです。
  4人掛けのボックスに掛けている叔父さん(母のいとこ)
  が写っている(撮影者は不明)のですが、写真の左ほぼ1/3
  にわたり女性の顔半分が大きく写っていました。(少しピンぼけ)
  叔父さんの姿はちゃんと映っています。
  素人目には片方にピントが合うともう一方にピントが合わない
  ような気がするのです。
  残念ながら、この写真は今はなくなっています。

弐 小学校の時のクラス写真。
  同級生の女の子の肩に黒い大きな手がのっていました。
  どう見ても手の大きさが小学生の手ではなく。指の長さも
  異様に長かった。
  その写真はクラスで話題となったため回収されてしまいました。

参 知り合いとの飲み会の写真(参加人数 8人程度)
  テレビを消していたはずなのに、写真を撮ってみたら
  テレビの画面に男性の顔の上半分が写っていました、、
  めがねを掛けていることまでわかりました。ブラウン管には
  背景は無く黒い画面に顔だけがういていました。
  この写真は、現在行方不明(ふぇるみが無精なもので、
  探せば見つかる  と思います。)
  
  このような写真ってあるものでしょうか?

  P.S.どこかにありましたが、私、子供の頃かんのむしを出してもらった
  ことがあります。白いふわふわしたひも状のものが指先からでてきたの
  を覚えています。それ以来おとなしい性格になったみたい(笑)



----------------------------------

Re: 謎の写真 投稿者:いたこ28号談

わたし実は心霊写真て嫌いです。・・・だってだって怖いから(^^;
なんでも、心霊写真て変わっていくらしいですよ。
稲川淳二氏のライブで、リアルタイム?で動く心霊写真を見た事があります。
それ皆が見ている前でも変化していっていた。
ふぇるみさんが見た心霊写真も今頃は・・・・変化していたりして(^^;