初カキコです。
私も、金縛りの常習者で、物心付いた3~4歳のころから、
しょっちゅうだったので、この手のページは大好きです。(^^;

でも、実際にモノが見えたり、感じたりしたことは、その中の数回だけ。

枕もとの布団が人が歩くように凹んでいった時は、身が凍りましたねー。
胸の上に子供が乗っていたときも怖かった。
首しめようとしてくるんだもの。

さすがに、最近じゃ、場数踏んでるんで、慣れちゃいました。(笑)
30過ぎた今でも、週に2~3回はあいますもん。

いわゆる幽霊(?)とXXXしちゃったことあるけど、そーいうときって
怖くないのはなぜだろう。(笑)



---------------------------------------------------------------

「いずみさん」しろさん談

>枕もとの布団が人が歩くように凹んでいった時
僕も経験ありますう!ただし・・・・・歩いていたのは家で飼っていた犬でした!(笑)
家の中で飼っていた奴で、いつも人のベットに来ては寝る直前グルグルッと廻ってからどんっと寝る癖があったのです。その犬が死んでから2週間ぐらいでしたか、それを経験しました。金縛りにはならなかったですが、その感触が嬉しくて体を動かさずに味わっていました。動いたらどっかにいかれそうで・・・。懐かしくて嬉しくて泣きましたっけ・・・・。

そうですかー、幽霊さんとえ○ちされたのですかー。
羨ましくもあり・・・・恐くもあり・・・・えっ?恐くなかった・・・・
羨ましいですぅ(笑)