こんにちわ。
金縛りってそんなに多くなかったんですが、高校生の頃あった
「虫の知らせ」に伴う金縛り。。あれは心地よかった(笑)

寝付けず、イライラしてたのが夜中2時頃 突然柔らかく押さえ
られるように金縛りになった。「あら。。首だけ動く(^^;」と
気になる上のとこ(ふすまでした)を見ると...大きな男の人の
黒い陰が私をかがんで見下ろしていた。

直感で、隣のお兄ちゃん(小さい時から可愛がってもらった)が
さよならを言いに来たのだと判ってしまった。
黒い陰は、目も口もないのにニコニコと笑ってたイメージで
とても安心してそのまま すーっと眠りに落ちていったのね。
ほんわか暖かくて、包み込まれるようで...。お兄ちゃんは苦痛
(白血病)から解放されてラクになったんだなって理解できた。
ちなみに、彼は新米のお坊さんでした。



--------------------------------------------------------

「優しい金縛り」NOBさん談


ううう、優しくも悲しい、いい話ですね~(TーT)


--------------------------------------------------------

「NOBさん」チョロさん談


ありまとぅ(^^)
私、沢山霊体験はしてるんですけど、怖いヤバイ!ってのは
滅多にない。こういう暖かい体験がほとんどなんですよ。
霊も、怖いのばっかりじゃないんだって感じて欲しかったのです。

だから、NOBさんのコメント、嬉しかったデス(*^.^*)