はじめましてこんにちはです。
このHPを知って一ヶ月がたちました(笑)
自分の体験とかカキコとかしたいとか思ってたんですが
皆さんに比べたらあんまり恐くないしつまらないもの
なので今まで読むだけにしてたんですけど
つられてカキコしちゃいました・・・(笑)

あたしは4月に今のとこを引越ししようと思ってます。
親も希望してるので(家賃安いとこ)そうなりました。
つーことで、友人の近所に越すこと決定。
親は知らないだろうけど(笑)
今は物件探しで大変(^-^;
幽霊つきだったらいやだし・・・(@△@)
安い物件には徹底して調べようとは思ってます。

今住んでる所(近大生さんが多く住んでる)でさえ、
元ガレージだったとこを
改築して部屋にしたらしいけど、あたしが最初の
住人にも関わらず引っ越したその晩に
金縛りに会いました(笑)(多分この場所自体アカン
のかも(^-^;)
あたしは田舎にいる時(当時高校生)で
霊能師の方に霊感は強い方ですよ
と言われてたんですが見えないし声も聞くことも
出来ないので少しはほっとしてたんです。
(少し感とかは良くて当たってた程度)
はじめての体験が引っ越してきたこの時だったのです。

それからは寝てたら壁の向こうから大勢の人が行進する
音がしてて、このときは
「隣の人がテレビでも見てるのかな。」
ぐらいにしか思ってなかったんだけど、
その音がだんだん大きくなってきて
「やばいかも!!」
とかいってたら、ピキーン!!って金縛り。

あとからあとからいろんな金縛りにあい冷や汗もの・・・。

電気をつけようと起き上がってるんだけど次の瞬間
いつの間にか寝てる体制に引き戻されて何回続けても
その部分だけリプレイ状態。

壁にポスターとか絵とか飾ったらいつの間にか金縛りに
なることもなく何年かはゆっくり寝れました。

それから6年住んでて去年にあった事なんですけど
知り合いに、犬鳴き山から頂いてきた不動明王様のお札を
頂いて貼ろうとして何気に壁に飾ったんですが
その晩久々金縛りにあい、
「なんで?!」
とその時は思ったんですけど
「まさか。お札飾る位置がまずかったのかな・・・。」
と思い玄関と部屋の間にあるアコーディオンカーテンの
上に飾ったら、金縛りがなくなりました。
どうやら、飾る場所が悪くて神様に怒られたみたいです。

それと同じ時期に男の人に首を絞められる夢を見ました。
気にはしてたんですけどどうせ夢だし・・・
とか思ってわすれちゃってて
次の晩にも変な夢みました。内容は
自分が寝てるんだけど、自分はうつぶせの体制のまま
約30センチ上に浮いてて(自分が仰向けで寝てる上に)
ふと壁をみるとそこから裸の男の人が出てきてあたしの腕をひっぱって
壁の向こう側に連れてこうとしてたのです。
でも、不思議なことにあたしは浮いてるけどその場所からは
ピクリとも動かなくてそこで目が覚めた。
「危なかったな・・・。」とか思っててなんで連れてかれなかったのかな
とか考えてたら、部屋に犬鳴き山から頂いてきた不動明王様のお札貼ってた
おかげで助かったのかなと思うと、ああ良かったとほっとしました。

その手の師範に聞いたら男の地縛霊がいたらしい(@△@)
今はあたしが心からの供養をして成仏出来たかどうか
師範に聞くと成仏できてると教えていただきました。

余談ですが、あたしの隣の住人さんはよく入れ替わってるんですが
やっぱりなんかあるんですかね(^-^;この場所・・・(笑)