前回のカキコは失敗でした・・・・涙
でも下手でも話が伝われば良いかなって・・・って事で
又もやカキコさせて頂きます。


私には霊感&超能力(?)無いと自分では思ってます。
でもおばぁちゃんは違いました・・・
そんなおばぁちゃんの話は又今度・・・って事で私の話です(笑)

数年前の高校生の夏彼氏の家でゴロゴロして遊んで?ました。
そして夜中になって彼が夜勤のバイトに
行く時間となり私も家に帰ると誰もいません・・・・・
「なんで~~?夜中なのに~~(ちょっと半泣)」
机の上を見ると親戚のおにぃちゃんが亡くなったので
父の田舎(山形)へ家族で行ってきます・・・って事でした。
・・・そういや彼の家に電話かかってきたけど無視しちゃってました・・・(^-^;
・・・・・なんだ・・・そうなんだ・・・・
一人家の中で「悪い事しちゃったなぁ・・・」って
思いつつTVを見ながら家族の連絡を待つことにしてみました。
その間も「おにぃちゃんには可愛がってもらったなぁ・・・」等と
一緒に行かなかった事を悔やんでいました。

暫くTVを見ていると怖くは無いけど何やら気配がしてくる・・・
しかもどんどん近づいてくる・・・・
ついに家の中に気配が入りました・・・やっぱり怖い・・・・汗
すると急にねじを巻かないで数年のオルゴールが鳴り出しました。

「うっ!おにいちゃん来た・・・・」

瞬時にそう思ったのはやっぱりそんな日だったからでしょうか?

そしておにいちゃんを思い浮かべて冥福を祈ると同時に
「怖いから来ないでよぉ・・・涙」って思ってしまいました。(ごめんなさい)

部屋から気配は消えたもののやっぱり一人は怖い・・・
寝ることも怖くてできないくなってしまい
彼のいるバイト先へ行って訳を話、信じない彼を無視して
従業員部屋の机につっぷして寝ました(^-^;

やっぱり怖くないですね・・・汗

ちなみに私が家に一人でいると台所で食器が落ちたり、
やっぱり巻かないオルゴールがなったり・・・
とあったのですが実害は無かったです。
引越しした今の家ではなんとなくですがトイレの前に人の気配・・・
見えないで感じるだけなので良いのですけど・・・
見える方たちはどんな気持ちだろうと想像するだけで怖いです・・・・