皆様こん◎◎は。

ふと思い出したんで書きこみます。

小さいころの話なんですが、
我が家の1階のトイレに怖くて入れなかった覚えがあります。


理由は、トイレの壁面に女の人の顔が浮き出ていたからです。
(シミみたいな感じで、しかも、乱れ髪で怖い感じ)
親に言ってもそんなん見えないと言われるし。
(弟も見えなかったらしい)
怖くてしょうがなかったので2階のトイレをそれ以来使ってます。

で、今から数年前に10年ぶりくらいに1階のトイレに入ったら壁にはシミ一つなく。
きれいなもんでした。
親に聞いたけど塗りなおしてはいないそうで・・・?
しかし、相変わらず雰囲気が良くないトイレでしたが。
(そう言えば、親戚の人が閉じ込められたことがあったなあ。)

それにしても、あの女性の顔は一体なんだったのでしょうか?
(のぞきかなあ。ショタな幽霊?ってこっちの話っぽい。)


---------------------------

「Re: トイレの女」Atushiさん談


下で、霊感全くなしと書いてたんですが。
小さいころは見えてたのかもしれないですね。(汗)

親が言うには小さいころはなんか変なもんがみえるよーって
良く言っていたそうです。
(特に出かけると、UFOを見ていたようで・・・)

-----------------------------

「Re: トイレの女」いたこ28号談


子供の頃のほうが不思議な体験が多かった。
て、いうか不思議に感じずに体験していたりするのですが(^^;

そうそう、今回の話に関係あるかどうか分からないのですが、
あまり使われていない部屋には異世界のもの達が住むらしいですよ。
その1階のトイレがあまりに使われていないのなら・・・・