はじめまして♪きるきるともうしまする☆
これは去年の夏休みのコトなんですけどね…。

家の近くに心霊スポットがあるんですよ。
空家なんですけどね、もぅ屋根とかコワれてるんですよ。
あきらかにダレもいないのに家具とか本とかあるんですよ。


で、友達と(4、5人で)そこに行ったんですけどね、
中に入るとき、私、耳元で男の人の低い声で
「くるな…」ってささやかれたんですよ。
私らはまだ小学生…そんな低い声の人はいません。
さすがにちょっとビビりまして…

でも中に入ったんですよ。
そしたら中にあったガラスのコップがひとりでにわれたり
フッと白い影が見えたり、なんか変なコトがたくさなって…

怖かったのが、川で首つってる女の人の写真のネガがあったこと。
私は呪われそうだから見なかったけど…

で、なぜかビデオカメラ(古いの)でいろいろ様子とかとってたんですよ。
今思えば、なんて怖いことしてたんでしょうね…
そしたら、なんか手みたいのうつってて…うーわでしたね。

そこでの話は言い出したらキリがないほどありますけど、
長くなるのでこのへんにしときます。
でも、やっぱあの空家は幽霊いるんでしょうか…?


-----------------------------

「Re: やっぱいるんでしょうか…?」 いたこ28号談


どう考えても、そこにはいまっせ(^^;

でもなぜ首吊り女の写真が・・・・それ意味不明でこえぇぇぇぇ。

-----------------------------

「そうなの、意味不明なの。」きるきるさん談


その首吊り写真以外にも、
テーブルに横にならんでおいてあった2つの電話…
一つは白。もう一つは黒。二つともダイアルしきで、
なぜか電話線切られてます。
一つは受話器がきれいさっぱりとられてます。
なんで並べておいてあるんでしょうか?普通別々のよこにおきますよねぇ