はじめまして。
今まで半年ほどROMっていたのですが、
少し書いた方がいいのかな?と思いましたので、書込ませて頂きます。

私の母と妹は、あっちの世界の方々が見えるようなのです。
特に妹は、家の中で大勢の方を目撃しております。

幸か不幸か、私には遺伝しなかったようで、
今の所、金縛り3回等で済んでいます。

ただ、私にも一度だけ、チャンスがあったようなのです。

あれは、たしか平成6年3月3日前後だったと思います。
当時高校3年だった私は、その日風邪で寝込んでおりました。
昼になり、母と妹がおかゆを作って部屋まで運んできてくれました。

部屋のTVを付けて、3人でみのもんたさんを見ておりました。

私は飯を食おうとTVから目を離し、おかゆを口に付けようとしたその時。

妹「あ、今みのもんたの隣に緑色の男が居た」
母「ほんと、緑色の物が見えたわね」

なにっ。

すぐさまTVに目をやりますが、別段かわりありません。

妹「もう消えたよ」

しまった!!見逃したか?

まあ、見ていたとしても見えていたとは限らないんですが。

それから、しばらくしてその時の状況を聞いてみたのですが
妹はすっかり忘れておりました。

年はあっていないかも知れませんが、
3月3日前後である事は間違いないと思います。
どなたか「私も見た」という方はおりませんでしょうか。

あれから、もう気になって気になって仕方ないんです。

他にもありますが、次の機会に。



-----------------------------


「緑色」いたこ28号談


みのもんた・・・て、ところが罪深かそうで(根拠無し)
・・なんかいいですね(^^
その手の霊てビデオとかでも録画できるのかなぁ。
録画した後も、見える人にしかみえないのか・・・う~む・・・
興味と謎が深まるばかりです(^^