この間、メッチャ嫌な体験をしてきました。
こんな体験は霊スポットの滝にいったい以来です。
 
その日は何か身体がおかしくて病院へ行き診察を受けたら
「タダの風邪だけど熱が高いから(42度)1日だけ寝てけや」と
言われ、めでたく!?入院決定!
さっそく友達に連絡して小型TVとPSを持ってきてと連絡し(オイ!)
病室へ。
病室は6人部屋で自分の他はいない貸し切り状態でした。

そして注射を打ってもらい早速、病院内を探検(寝ろよ!俺)
綺麗なお姉さんは居るかな?(爆)と思いウロウロしてました。
その後部屋に戻り次はバイオ開始~!(脳の回路がショートしてます)
ゲームをしている内に周りはすでに夜、看護婦さんに薬をもらい消灯。

夜、救急車の音で目が覚め、ぼ~っとしてたら廊下の方で
「ポ~ン、ポ~ン」とボールの音と数人の子供の声が聞こえてきました。
最初は誰か遊んでいるのかな?と思ったのですが、面会時間は
終わっているし小児科は別の階だよなぁ?
不思議に思った私は止めればいいのに廊下へ・・・(気分はバイオハザード)
 
廊下に行くと誰も居ない? そこでも私はよせばいいのに奥の方へ・・・
奥へ歩いて行くと途中他の病室やトイレを見ても静まりきってて
たぶん熱のせいでそんな気がしただけだなと思い病室に戻ろうとしました。

あと少しで部屋だなという所で後ろから「ポ~ン、ポ~ン」という音!?
振り返ると足下に小さなボールが・・・

おもむろにボールを手に取り、病室の方へ振り返ると
目の前に小さな男の子が2人いるーーーー!
そして

「お兄ちゃん、一緒に遊ぼうよ・・・」

「イヤーーーーーーーー!」病室へダッシュ!

TVや電気を全部つけそのまま一睡もできずに朝までいました。

教訓:危ないことには首を突っ込まないようにしましょう。



--------------------------------

「病院」いたこ28号談

危ない事に首を突っ込まないのが一番です(^^

誰かには突っ込んでほしい。私は嫌だけど(^^;