このページの愛読者です。
私の体験談を投稿します。

冬休みの前日、部活の帰りで夜遅くなりました。
寒かったので、無性にトイレに行きたくなって、
友達2人についてってもらいました。
旧校舎だったので個室が1つしかありませんでした。
しかしそこは立入禁止の字が書いてあって、鍵がかかっていました。
「おかしいなぁ、さっき使ったのに・・・。」1人の友達が言いました。
しかたなく違うトイレを使うことにしました。
新校舎の方のトイレを使うことにしました。

しかし・・・
新校舎のトイレにも立入禁止と書いてありました。
しかも5つあるうち全部・・・。
私たちは怖くなって学校を後にしました。

一体・・・あれは何だったんでしょうか。



----------------------------

「Re: 立入禁止...」一言さん談

こっち的に考えると、
冬休みにトイレの工事をする予定があったのでは...(^^;

----------------------------

「Re: 立入禁止...」いたこ28号談

大阪の千日前にある某ビルの一階のトイレが突然無くなったらしいです。
なんでも霊が出過ぎて困ってしまい閉鎖したとか。

・・・・そんな事てあるみたいですよ。

-----------------------------

「Re: 立入禁止...」のんのんばあさん談

いきなり閉鎖はきつい・・・きつすぎる(ーー;)←腸が弱いもので・・・。