ジニーにココを教えた本人です(^_^;)
いつもは皆さんの体験談を見ながら、怖&楽しんでいたんですが
彼女に便乗して、体験談の一つでも...。
と言っても大した話ではないのですが;;;

私が今勤めている職場は、以前改装工事の為
店舗を他所に移し営業していたコトがありました。
急ごしらえで、控え室にはエアコンも付いておらず
夏の終わりの暑い最中にうんざりしながら仕事をしていました。
そんなある日、同僚が妙なコトを言い出しました。
「お客さんに聞いたんだけど。ここって以前、自殺者が出たんだって。」
仮店舗はある古いビルの一室にあり、昔飛び降り自殺があったと
お客さんに聞かされた同僚は本当に怖がっていましたが
その時の私は「ふーん」と話を聞き流していました。

それから何日かして。
眠くなり、控え室でウトウトしていた私は夢を見ました。
夢の中で私はその控え室で横になっているのですが
目は開いて、足下とそこに広がる壁が見えます。
その壁の向こうから、見知らぬ女がすぅっと出てきて
凄い勢いでこちらに降りてきました。
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
と思い、飛び起きると...もちろんそこには誰もいません。
夢を見ていたのですから、当然です。
それにしても気持ち悪い夢だと思い、同僚に先程の夢のコトを話しました。
すると同僚は「女って...それってさ、自殺した本人なんじゃ...」
実はそのビルで自殺したのは女性だと言うコトらしいのです。
では私が見たのは.........。

今では改装工事も終わり、そのビルには近付くコトもなくなりました。
あの夢に出てきた女性が本当に自殺者だったのかは結局わからないままです。

ただ...。

改装中に、ジニーが入社してこなくて本当に良かったと思います。
だってにっこりと満面の笑みを浮かべながら「あぁ、あそこに居るよ」とか言われた日には、
怖くて仕事どころじゃないですもん(^_^;)
(こんなコト言って、ゴメンね、ジニー;;;;;)